事務代行

オーバーフローしたその仕事
私たちにお任せください!
リモートで事務業務をサポートします

マイクロ法人の経営者様へ
こんなお困りないですか?

  1. 営業と作業を両方やっていて業務がオーバーフローしている
  2. 事務仕事が山積みで業務に集中できない
  3. 突然の業務増加に、寝る時間を削って仕事をしていても限界がある
  4. 今月だけ事務員が必要だが、新しく人を雇うほどの余裕がない

必要な時だけ外注に投げて本来業務に集中しませんか?

 ひとりで営業、企画、実施、経理を行っていると繁忙期に業務が重なりますよね?実施タスクが山積みになって事務作業は暇になってからやる!そんな経験ないですか?忙しい時だけで大丈夫です!山積みになった事務作業を伊藤商店にぶん投げてください!そして本来業務に集中してください!1日だけでも伊藤商店は喜んであなたのめんどくさい事務仕事を引き受けます。名古屋の有名コンサル会社の秘書兼事務員を4年務めた私がその悩みを解決します!

伊藤商店にできる事

  • アポイント調整 / メール対応 / 予約手配 / 各種調整 / 資料作成 / リサーチ
  • 見積書・請求書作成 / アポイント調整 / データ入力 / 資料作成
  • 補助金申請補助/報告書作成補助
  • 会場手配/セミナー準備/イベント企画/スタッフ応対

ご利用料金

従量課金制 ¥1,800 – /月(最低稼働4時間)

お客様の声

  • 急に忙しくなってもこころよく仕事をしてくれるのでかなり助かります。
  • お渡しする仕事が多いと10万円くらい少ないと2万円くらいと月によってこちらからの仕事の発注に波があり申し訳ないのですがこちらとしてはかなりありがたい状況です。

コンサル会社様より

  • 経理業務をお願いしています。入力だけでなく業務全体を把握して最適な業務進行の助言も貰えるのでかなりありがたいです。

観光協会様より

  • コロナの時に補助金の入力業務を依頼しました。仕様書、要件定義の把握から入力内容をこちらの指示なしでマニュアルの読み込みだけで行ってくれ最小の打合せで実施できてかなり助かりました。

商工会議所様より